poupee de mode / robe de broderie
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アクセサリー蚤の市

発売中の装苑8月号、P.80〜
SOEN presents ACCESSORIES SPECIALに掲載してもらって
います。
是非ご覧下さい!









それに伴いまして、7月13日(土)に渋谷VACANTで
開催されますアクセサリー蚤の市に参加します。
参加ブランドの詳細は装苑ONLINEにもUPされています。
(素敵ブランドばかりで大変です!)

お客様と直接接する事の出来る初めての機会なので
とてもわくわくしています。



アクセサリー蚤の市@渋谷VACANT
7月13日(土)
12時〜19時
-----------------------------------
VACANT
東京都渋谷区神宮前3の20の13
-----------------------------------




装苑、長沢節さん、Tさん


発売中の装苑7月号、rooms26のページに
codamatamagoを掲載していただきました。
ぜひ、ご覧になって下さい!
...










---------------------------------------------------


装苑は98年に出会い、以来ずっと読んでいる雑誌です。
その頃一番好きだったのが、長沢節さんのセツ・シネマセミナー
という映画評論のページと、装苑賞候補作品のページ。
節さんは好きになってすぐに、交通事故で亡くなってしまった。。
節さんの学校でコーヒーをいれてもらう夢はあっけなく終了。


装苑賞は、いつも絵が良くて候補に選ばれるのに、服がオブジェで
審査員に毎回きつくダメだしされていたTさん(仮名)という方が好きでした。
私もその人のようになりたくて!(笑)
でも小学生の私はデザイン画の描き方すらわからなかったので
文化の通信講座でデザイン画を、近所の専門学校で立体を習わせてもらう事に。

おかげさまでたくさん描き、作ることは出来ましたが
思えば、すべていまいち。
そうしてあまり出さぬ間に、
気づけばもう出せないです。
小さい頃の夢は、才能の無さ
よりも何よりも努力を怠った為にかないませんでした。




今は別の夢のために、努力を続けたいと思っています。
装苑さま、ほんとうにありがとうございます。














codamatamago doll fair
5/25(sat)〜6/2(sun)
名古屋栄ラシック5F、cabinet ATELIERにて
『codamatamago doll Fair』を開催いたします。









とても素敵なお店です。
東海地区の方、是非この機会にcabinet ATELIERへお越し下さいませ。



cabinet ATELIER
名古屋市中区栄3-6-1
伊勢丹三越百貨店専門館ラシック5F
営業時間 11:00〜21:00
codamatamago web

ホームページ(仮)をオープンしています。

びっくりするほど簡単ですみません!!
(かわいいHPをつくってもらっています!)

newsページからこのblogへ来るようになってます。
ここはこのまま、最新の情報をお届けして行きたいと思います。

HPとFBとここと…ややこしくてすみません。
本HPのオープンとともに統一できればと思っています。
しばらくの間、ご不便をおかけします。



codamatamagoのfacebookページが出来ました。

facebookをはじめました!

今回のroomsで展示しました、
お人形とバッグのカタログもアップしています。

どうぞご覧下さい☆↓↓↓